生き方は変えられる?

今までの生き方を変えるために、新しいなりたい自分を演じてみる実験

キャピキャピ女

前働いていた会社。

キャピキャピ女を中心にまわっていた。

私はそれがとても迷惑で、目ざわりだった。黙れクソと思っていた。

会社全体が、キャピキャピを中心に動く。

キャピキャピの言動は影響力があった。

仕事がうまくまわればいいとか、そんなことはもはやどうでもよく、

私にはただひたすら迷惑だった。

仕事がうまくまわらなくていいから、黙ってほしかった。

キャピキャピ 毎晩のように飲みに練り歩き、社内パトロールをかかさず、仕事中もどなた様かとのLINEをやり取りし、自分もネイルをしているというのに派手なネイルの後輩を注意し。

なんなのだろう。

それがなぜ認められるのか。

とてもとても私にはストレスだった。

これも性欲減退の原因なんじゃないかというくらい。

とにかく憎んでいた。

憎みすぎて顔が歪んでたんじゃないだろうか。その顔はよくない、とじじいに言われたが。うるせーぼけ、と言ってやりたかった。

とにかくストレスが溜まった。

キャピキャピのこと許せなかったのに、

仲のいいふりもした。

一緒に飲み会に参加したりした。

2人でも飲んだ。

好きだけど嫌いだった。

一緒にいて楽しいのに嫌いだった。

そんなひとなかなかいない。

微妙なラインで嫌な気持ちにさせるのだ。

正体がよくわからない。

だから悩んだ。

なんなのか、未だに理解できない。

ただ優しくしてくれたことは覚えてたりする。

罪な奴。

解放してくれ、頼むから。

もう卒業だよ。

離れたいの。